足の臭いに効果抜群?ノーノースメルを使ってみた

エチケット

会社の飲み会や彼女・彼氏とのデートのときに、気になるのが靴を脱いだ後の『足のニオイ』ですよね。

わざわざ予備の靴下を準備してみたり、正座やあぐらをかく時に、おしりの下に足を隠してできるだけ周囲の人にできるだけ臭わないようにした経験はないでしょうか?

私も同じ経験があり、今まで飲み会前に靴下を忘れて、何足コンビニで靴下を購入したか分からなくなってしまいました。

コンビニの靴下は高いので無駄な出費ばかりで大変でした。笑

 

なんとかして足のニオイを改善したい!

 

そうおもい、色々と調べて見つけたのが『ノーノースメル』でした。

ノーノースメルを使い始めてからは、徐々にあの嫌なニオイも改善されて今では、自信を持って靴を脱ぐ事ができています。

今回は、足臭に悩んだ私が実際に使用してニオイを改善した『ノーノースメル』についてご紹介していきたいと思います。

こんな人におすすめの記事です

・ノーノースメルについて知りたい
・ノーノースメルの効果が知りたい
・足の臭いを本気で改善したい人
・購入しようか悩んでいる

『ノーノースメル』基本情報

ノーノースメル

『ノーノースメル』とは

におわなくなった!」そんな声のために北の快適工房から発売された薬用デオドラントクリームです。

ニオイの原因にしっかりアプローチ
  1. 防臭
  2. 汗対策
  3. 殺菌
  4. 角質ケア

有効成分イソプロピルメチルフェノールが足のニオイの原因菌をしっかりと・殺菌・防臭を行う他、柿タンニンと23種類の植物成分がさらに足のニオイから守ります。

今まで、いろいろな商品を使ってきたけどどれもダメだったと悩んでいる方・本気の足のニオイ対策をした方におすすめの商品です。

発売会社情報

北の快適工房は東京証券取引所一部上場をしている北の達人コーポレーションが運営を行っているため安心して購入することができますね
北の快適工房
運営会社:株式会社 北の達人コーポレーション
(東京証券取引所一部上場
札幌証券取引所上場 証券コード:2930)
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地
さっぽろ創世スクエア25階

ノーノースメル購入方法・価格

ノーノースメルのおすすめの購入方法や価格を紹介します

ノーノースメルの購入は様々なコースを選択することができます

  • 単品購入
  • 年間購入コース
  • 3ヶ月毎
  • お試し定期コース

公式ホームページで購入した際の値段については以下の通りです

単品定価価格 3300円
年間購入コース 2640円 20%OFF
3ヶ月毎お届けコース 2805円 15%OFF
お試し定期コース 2970円 10%OFF

私が今回購入したのは、お試し定期コースです。

効果を確認したいと思っていたので、年間購入コースや3ヶ月毎お届けコースはパス。

単品定価で購入か、お試し定期コースで悩みましたがお試し定期コースは割引が適用される上、翌月の商品到着を待たずに、すぐに解約することが分かったので定期コースとしました。

また、初回購入で効果が感じられなかった場合は全額返金保証付

効果が不安な私でも安心して購入することができました。

定期お試しコースがおすすめ

・単品購入より10%の割引適用

・初月からすぐに解約可能

・全額返金保証

\  詳細はこちら  /

北の快適工房公式ホームページノーノースメル

ノーノースメル使用感・効果は?

ノーノースメル2
北の快適工房より届いた商品

到着商品内訳

ノーノースメル

ノーノースメル読本

工房だより

北の快適工房商品カタログ

スキンケアアドバイザーからのお便り

お申し込み用紙

納品書

丁寧に包装され配達されてきました。

ノーノースメル読本には、効果を最大限に発揮するための正しい使い方が記載されているため、使用前に読む事をおすすめします!

持ち運びに便利な手のひらサイズ

ノーノースメル

手の平に収まる小ぶりなパッケージです

出先に持ち運ぶ時でもかさばらないのが嬉しい。

ノーノースメルの香り

『ノーノースメル』はラベンダーミントの香りです。

心落ち着く良い香りです!

効果的な使用方法と塗ってみた感想

ノーノースメルの効果を引き出すために抑えておきたい使用方法はこちらです

効果的な使用方法

  • 朝1回・夜1回使用し塗った後はよく乾かす
  • 指先・指の間まで全体に塗る
  • 足の爪は定期的にしっかりと切る
  • 使用量は片足0.25g(直径約0.8cm)が目安

塗ってみた感想

足裏に塗っていくと思ったほか、べたつきが少なくサラサラ感が続く印象

また、足裏が若干スースーしている感じもしました。

子供も使用できるのも嬉しいですね

ノーノースメルを使用して分かったメリット・デメリット

ノーノースメルを使用して見えてきたメリット・デメリットについてかいていきます

メリット

効果を実感できた

ノーノースメル-9
↑kunkunbodyを使用してニオイ計測↑

効果を確実に確認するためkunkunbodyを使用して計測を行いました。

kunkunbody(クンクンボディ)の精度や口コミは?世界初ニオイ見える化チェッカーを徹底レビュー
今、わたし臭いかな・・ と思った経験はないでしょうか? おそらく誰にでもあるかと...

個人差はあるかもわかりませんが、私の場合は2週間過ぎから効果が出てきました。

1ヶ月を過ぎると写真のように、臭かった足の臭いがほとんど臭いわない足へ変化をとげてくれました。

運動した日など、汗を大量にかいた日は、多少臭う場合もありますが、昔の自分の足と比べれば全然大した事がないですね。

一番嬉しかったのは、日常生活で1日過ごした後が本当にニオイが気にならなくなり、デートや飲み会などで靴を脱ぐ場面があっても安心できる事です。



使用量が分かりやすい

ノーノースメル−8

このようなクリーム系ってどのくらいの量をとれば良いか分からない事はありませんか?

ノーノースメルは、パッケージ中央の丸と同じ量を目安にする事で、片足分の適量を出す事ができるんです。

使いすぎる事なく、いつでも適量を使用する事ができるのは、コスパ的にも使用する側にも配慮されていて嬉しいですね!

足以外にも使える

購入前は知らなかったのですが、ノーノースメルは足以外にも使用することができるんです!

使える範囲と効能
使える範囲
・足 首 手 腕 背中
効能および効果
・皮膚汗臭・ワキガ
足はもちろんですが、見てわかる通り全身に使用することができますね!
特に、首は『ミドル脂臭』が発生しやすい箇所になります。
見落としがちな、箇所も同時にカバーできるのは嬉しいですね。

ワキガにも効果を発揮するみたい

全身に使える万能クリームだったんだね!

全額金額保証がある

私自身も購入する前は、数多くの口コミをみたり他の商品をみたりして購入することをためらっていました。

金額的にもホイホイ買える金額でもなかったので・・

しかし、公式ホームページを見ている際に、効果を感じなかった場合は、全額返金して貰えることを知り一気に購入に踏み切りました。

結果的には、効果を実感することができ返金を請求する事はありませんでしたが、裏を返せばそれほど商品に自信があったんだなぁとその時に思いました。

効果が出なかったら全額返金してもらえるので、購入することを悩んでいる方はお試しで購入してみるのもありですね!



デメリット

1日二回がめんどくさい

デメリットについてですが、これと言って思いつく事はありませんでした。

強いて言えるとすれば、1日2回の使用がめんどくさかったことくらいです。笑

でも、そもそも数回使用しただけで、何年も悩み続けた足の臭いが消えるはずも無いですよね!

面倒に感じながらも、日々違いを実感していたため、面倒くさがり屋の私でも続けることができたと思います。

効果を感じなかったという口コミが中にはありますが、私はマニュアル通りに使用していくことで確実に効果が現れたので、面倒でも使い続けてみることが大切だと感じました。

こんな人におすすめ

今まで、ニオイが気になり本当に靴を脱ぐ事がいやで仕方がなかったですが、ノーノースメルを使いはじめてからは、堂々と靴を脱ぐ事ができて余計なストレスを感じずに生活する事ができています。

私と同じように悩んでいる方・本気でニオイを改善したいと思っている方には特におすすめできる商品です。

毎日正しく使用し続ければ、改善されない事はないか思いますが、仮に改善されなかったとしても

全額返金をしてくれます。

是非1度、あなた自身で効果を試してみてはいかがでしょうか?

北の快適工房公式ホームページ➡︎ ノーノースメル

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!

エチケット
スポンサーリンク
温泉日和

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました